2013年8月19日月曜日

札幌

札幌駅周辺はバイクは歩道に置けないらしいので駐車場に置かないといけない。そんな習慣は無いのでめんどくさい…背負っている大きな荷物の置き場所も考えると駅近くの駐車場が良いかと考えてると突然の大雨…近くで駐禁とってるお巡りさんの目を盗んでちょっとの間歩道に停めさせてもらう。でも、結局落ち着かないのでゆっくりできず、行ってみたかったスープカレー屋は見つからず、写真撮ってる余裕もなく、観光なんてとんでもない。大きな荷物を背負ってるだけで、白い目で見てくるのも困りもんだな。皆さん〓全てサングラス越しに見えてますよ〓

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿