2022年7月15日金曜日

MR.OLDMAN x Little Village & Co,



" 昔々、おじいちゃんがまだ若い頃、外国の友人から受け取った小包 "



そんなイメージで作ったパッケージ。




ブレスレットのサンプルが仕上がってから1年経ってのパッケージ完成。



時間が経つのは早い早い。




必要なハンコは消しゴムから制作。



版画とは違いサクサク彫れる。



ツルっと彫刻刀が進み気持ちいい。

 

 

彫りやすいものは千切れやすくもろいとかありそうな。

 

 

 

初めてなのでわからないけど使っていくうちにわかることでしょう。 




経験。












仕上がったものは実際に目で見てもらわないとね。



ようやくタイミング合いまして "見てもらおう会" は昨日実現。
 
 
 
 
 
麻紐をほどくワクワクを
 
 
購入して下さった方になりきって感じていただく。











一発合格いただきました。
 
 
 
 
IDブレスレットのサンプルは既に着用してもらっているので



詳細を決めたらいよいよ発売ですよ。




乞うご期待。 

0 件のコメント:

コメントを投稿