2023年3月9日木曜日

工房デビュー


歓喜がそうだったように


多喜も工房デビュー。



埃の出ない作業のときにバウンサーから仕事を眺めるのがこの子の仕事。


保育園に通うまでの貴重な時間。


自由業の贅沢。



歓喜とは違いよく泣く多喜にとって


今日の15分は大きな一歩。



来週から妻は入院。


今回はじいばあ、ご近所さん達の力を借りて乗り越えられる予定。


どうにかなるでしょう。



出産含め3ヶ月で4度目の妻の入院。


子供達も鍛えられるね。


笑顔で帰ってくることを祈ってるよ。








トリプルネームのウォレットがKUBIKI先輩から届いて気付いたのです。


箱がない。




箱が届いて気付いたのです。


シールがない。




そしてシールが届いたのです。



納期に遅れることなく。




私はいつも通りマイペース。


自分の予定はいつも遅れる。




そんな時間のない中でとても良いものが出来たと思う。


色、雰囲気共に狙い通りの良い仕上がり。




今回はトリプルネーム。


 SKANDA音島くんとKUBIKIたかさんと私のイメージで制作。


お渡しはもうすぐです。


お楽しみに。


0 件のコメント:

コメントを投稿