2012年7月24日火曜日

夜の散歩

急に気温が下がり涼しくなった先日、
友達と夜の山道を歩きました。


気配を感じたので何かと思って見てみると
カブトムシ!!!
良い色してます!!!


2匹目
 


そろそろミヤマクワガタに会いたいなと思っていると、
側溝からセミの羽音が聞こえてきたので覗くと、
3匹目

ミヤマクワガタなんて贅沢すぎたか!?
ノコギリクワガタで良いから会いたいなと思っていると、
4匹目

たいがいひっくり返っていて起き上がれなくてもがいています。
着地は苦手なようです。。。




夜の涼しいうちに移動中のミミズにも遭遇。
フラッシュの光で怪しく七色に光ってます!!!
 

まさかカブト4匹に会えるとは思ってませんでした!!!
もう夏ですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿