2012年8月15日水曜日

"SKANDA" Moving Party 1

石川県金沢市にある正規取扱店の"SKANDA"が、
8月11日に移転し、その記念パーティーに
遊びに行ってきました。


金沢に着いてまずは腹ごしらえ。
向かった先は近江町市場。
新鮮な魚介類がところせましと並んでいます。
やっぱり市場には活気があります!!!


おっ!!道中食べたいと言っていた生牡蠣発見!!!
早速いただきました!!!
うまいうまいとは聞いていましたが、
生牡蠣を食べたのはこれが初めて!!!
レモンをかけて頂きました。噂通り旨い!!!



市場の中には所々に大きな氷が置いてありました。
市場内を冷やす為でしょうか?

Zzzzzzzzzzzzzzzzzz

魚介類をふんだんに使った特選近江町丼!!!だったかな?
もちろん旨い!!!

食後は日が暮れるまで内灘海水浴場でのんびり。
ウィンドサーフィンしてる人、ジェットスキーに乗ってる人、
砂浜をバギーで走ってる人、モーターパラグライダーに乗ってる人。
アクティブな海岸です!!!


日が傾いてきたのでそろそろ"SKANDA"に向かいますか。





0 件のコメント:

コメントを投稿