2012年9月21日金曜日

1962 Chevrolet Impala -The Seventh Letter

昨日、友達から嬉しい知らせが届きました。
長い時間をかけてパーツを集めて、
知り合いと作り上げたこだわりの愛車が
LOWRIDER MAGAZINE(ローライダーマガジン)の表紙を飾ったと!!!
実はこの車のパーツ制作(少しだけ)を自分も手伝わせてもらったので凄く嬉しい!!!
今度アメリカに行った時には是非乗せてもらおう!!!




この車に付いてるハイドロは昔の飛行機(タイヤを出す為に使われていたもの)
に付いてたものを使用してるため飛んだり跳ねたりはしません。
初期のローライダーはこれと同じパーツを使っていたらしい。


トランクを開けると見えるのがこの OG ABEL(オージー・エイブル)の作品。
よく見るとモチーフは見ざる聞かざる言わざるかな?


 




このホイールの真ん中にあるロゴの入ったパーツ(ノックオフ)と
もう一つ下の写真のバット(ハイドロのスイッチ)を作らせてもらいました。
 



Thanks for the good news!!! Glad to hear from you Chris!!!!
You better take me around next time I see you cuzzzz!!!!!! Hahaha!!!!!

もっと見たい方はlowridermagazine.com

0 件のコメント:

コメントを投稿