2014年5月6日火曜日

"MANU"

先月の末、タヒチから タトゥーイストで大親友の
 ”マヌー” 
が、テレビ番組の撮影で日本にやって来た!!!
(日本の番組ではございません。。。)

タヒチを宣伝する為に、タヒチを代表する人たちが
この番組に出るらしい。

実に4年ぶりの再会。

時間の関係で群馬には来れなかったので、
東京を案内。














楽しい時間は過ぎるのが早い。。。
次に会えるのはいつになるだろうか???

年が上だったり、役職に就くと
ふんぞりがえって威張るのがたくさんいるが、
一回り以上歳下の自分にも常に敬意をもって接してくれるジェントルマン。

それでタヒチのトップタトゥーイストなんだから凄いねえ。。。
勉強になります。。。

実るほど頭を垂れる稲穂かな。。。

そんな彼の仕事はこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿