2015年1月24日土曜日

ヘルメット。。。2

リペアの続き

革の耳当て部分とストラップの取り付けをどうしようかと考えた

革を新調するので金具も新調

作ることにした

革の耳当てはいつもお世話になっている
 KUBIKI LEATHERさんにお願いする

とりあえず分解



 取れた


作った型紙を持ってKUBIKIさんにお邪魔

レンズを借りて色々試し撮り

接写用のレンズは全てがアップになってしまい外で撮りづらい


これはズームレンズだったか?

景色が違う。。。

どのレンズで撮ったか忘れた。。。

レンズが欲しい。。。


本題へ

色々革を見せてもらった

テリのある黒

しっとりした黒

シボ感が良い茶

薄くて柔らかい焦げ茶

裏は明るめの茶

良い艶の黒

分厚いけど程よい硬さの茶

迷った。。。

イメージしたものを

あれこれ伝えてはみたけど

仕上がってみないとわからない


仕上がりが楽しみだ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿