2015年9月23日水曜日

CHIRIHAMA "SAND FLATS" SPEEDWAY : "FIRST PLACE" TROPHY

久しぶりの投稿になってしまいました。。。


いよいよ今週末です!!!

石川県の千里浜で開催される



今回は協賛という形でレースに関わらせて頂きます!!!


最高のシチュエーションのなか開催される

ヴィンテージバイクのレースがもっと盛り上げれば、

レースに優勝した方が喜んでもらえれば、

そして

Little Village & Co, を広く知ってもらえれば、

と思い

各クラスごとの優勝者に送られるトロフィーを

魂込めて作らせて頂きました!!!



CLASS "A"

1969年までに製造されたバイクが出場できるレース

CLASS "B"

1970 ~ 1984年までに製造されたバイクが出場できるレース

CLASS "H"

FLAT HEAD の HOT ROD が出場できるレース



























軍鶏の胴体に赤ちゃんの頭が付いたトロフィーです


軍鶏の雄は縄張り意識が強く、すぐに喧嘩を始め

一度喧嘩を始めると相手が死ぬまで戦うと言われています

そんな軍鶏の胴体に

”死” を意味するものが ”スカル” なら

反対の

 ”生” を意味する ”赤ちゃん” を付け

”闘いに生き残り、レースに勝った人だけが手にすることができる”

という意味を込めたトロフィーになっています


素材:真鍮 / 銀杏

Material : Brass / Ginkgo

ちなみに

赤ちゃんの頭には 3/8" 24 でタップを切ってあるので

シフトノブにもなります!!!

飾って良し!!!使って良し!!!


写真では伝えきれないので

ぜひ会場で実物をご覧になって下さい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿