2018年1月4日木曜日

”変化”

新年明けましておめでとうございます!!!


みなさま今年も好き勝手にものを作るわたくしを

今まで通り寛大な心で受け止めて頂けますようよろしくお願いいたします!!!



昨年は夢のバイクが仕上がりかなり大きな ”変化” のあった年でした


長いこと恋い焦がれていたバイクに乗れる嬉しさ

睡眠不足と疲労からの解放

ようやく少し落ち着いて生活を送れるようになった気がする今日このごろであります


小さなことを地道に続けることが

物事をやり遂げるのに大事なことと思い知らされた年でした



先ほども言いましたが

昨年は ”変化” の年でした


今年もまた ”変化” の年になりそうです



今年は工房に皆様が遊びに来れるようにします!!!

お店OPENさせます!!!


正確に言うと自宅兼、工房兼、ガレージ兼、お店

という長ったらしいものです


これまたかなり先が長そうです!!!

でもオペンします!!!


春なのか、夏なのか、秋なのか、はたまた冬なのか!?

いつになるかは未定ですが今年中にオペンします!!!

その時が来たらお知らせしますのでお楽しみに!!!



さて、Uターンラッシュが始まった2日

コンクリートジャングル東京へお昼を食べにひとっ走りしてきましたよ


すいすいと泳ぐ様に車の合間を走るのは何とも気持ちの良いものですが

厚着しすぎて動きづらかった上に、肩から工具を背負っていたので

肩が凝ってパンパンです。。。


都内は乾いた風がピューピュー吹いてましたが

上州育ちのわたくしにはまだまだ暖かいもんです 



バイクに乗り、肉&魚を食べ、帰って肉を食べビールを飲む

なんとも贅沢な1日でした

充電完了!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿