2019年5月16日木曜日

"Showcase"


いただきものの木を一部使って
 
”山田ファニチャー(仮)”
 
にショーケースを作ってもらいましたよ



さすがのクオリティー!!!



雰囲気を損なわず、ありきたりにならないよう
 
ショーケース本体はアイボリーと茶の2色で塗り
 
ブランド名は極力シンプルに描き

照明を取り付け

 主役のアクセサリー達が引き立つよう心がけました



失敗もたくさんしたのでかなり時間がかかりましたが
 
心のこもったショーケース
 
ようやく仕上がりました!!!







ありがとう ”山田ファニチャー(仮)”!!!!!!!

大切に使うよ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿