2019年11月30日土曜日

"Walking Smile"

"Your Satisfaction Is Our Success"

”あなたの満足は私たちの成功です”



看板を描いたときのキャラクターをペンダントにしました



願わくばどんなときでも笑っていたいと思っているので

2本の指の笑顔にちなんで ”歩く笑顔” と名付けました



チェーンを通す丸カンを含めても

高さ32mmほどなのでどなたでも着けやすいサイズになっています



このトップをベースにカスタムもしやすいので

何かの記念などに

少しずつ増やしていくのも楽しいですね!!!



まだクリスマスのプレゼントが決まっていない方

取扱店様、オンラインストアにて受注開始しておりますので

是非!!!






真鍮 ¥9'800 + tax

シルバー ¥12'800 + tax

0 件のコメント:

コメントを投稿