2020年1月31日金曜日

For Sale!!!

少しづつ進めていたペンダントトップ達が

仕上がりましたよ!!!



石を使った小振りなアイテムなので

性別問わず、シンプルに首元を飾ります




L V & C o , の "S"サイズ もしくは "M" サイズのチェーンを

通したときにバランスが良いように制作しました



どのサイズのチェーンも後々長さを変えたり

あれこれ付け足していくなどカスタム可能ですので

まずはこちらのトップからいかがでしょう?


トップのみの販売ですので

写真に写っているチェーンや革ひも、ビーズ等は別売りとなります!!!




さてさて今回はターコイズをメインに作ってみました



ご自身で使うも良し、プレゼントにも良し!!!

首に下げるも良し、新しい使い方をするも良し!!!


在庫のあるうちにぜひどうぞ!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿