2020年6月11日木曜日

初めてのお客様

今日はモニタに引っ越してから


記念すべき初めてのお客様が寄ってくれました





ショーケースはまだ玄関あがってすぐのところに



空っぽのまま置いてあるのに



商品見れますか!?と



従兄弟へのプレゼントを探しに



仲良しT兄弟





お渡しする相手はアクセサリー初めての高校生



心を込めて



ピカピカに磨いてお渡ししましたよ




最近のお気に入り



嶋屋さんの水まんじゅうをみんなで食べて



さようなら






裏の家の桑の木が



うちの庭に大きくはみ出しているので



切ってほしいこと前に伝えましたが



切る気配がないので



切ってヤギにあげました



ヤギは大喜び



だから僕も大喜び



きっと裏のおやじも大喜び 



三方良し!!!






Life On Wheels



 原型も出来ました





作ってすぐは目が慣れていて


良いか悪いかの判断が鈍るので


目に入らないところで保管し


忘れた頃に見直して


問題なければ次の行程へ進めます




大事な保管期間



ゆっくり自分のペースで

0 件のコメント:

コメントを投稿