2021年7月9日金曜日

L と L

キーフックの "L" に喜平の "L"。

初めての組み合わせは写真よりも無骨な印象。

 

無事に届いたかな。

ガシガシ使って頂きたい。


うまくタグ付け出来ない理由を人のせいにする先輩 "O"。

先日はうちの兄と源流釣行へ行ったみたい。

無事の下山何よりです。

 

"LuCkY BeLL" も山で活躍してくれたようで有り難い限り。 

飾りではなく本当に使えるもの。

生活の中で活躍するもの。

きっとベルも喜んでいる。

 

前回作ったシスターフックは

恥ずかしながらサイズが小さく作り直し。 


紙に描いたものと実際に作ったもの。

サイズ感の違いを未だ習得できず。

 

真鍮で作ったサンプルのサンプルのIDプレート。

サイズ決まったので銀で制作。

来週にはサンプル仕上がると良いな。

もうちょっと待ってね。


明るくなったら家直し。

今日はどこまで進むかな。





 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿