2022年2月3日木曜日

お便り

新しい年を迎え生活が落ち着くこの時期

 

例年通り考えたり、調べたり、描いたりが盛んになる。

 

新たなチャレンジに向け夜な夜なひっそりと準備を進める幸せ。

 

 

 

カナダの原田餃子製作所の所長と長電話。


お酒飲みながら話したいことたくさん。

 

春に帰ってくるみたい。

 

おいしい餃子食べながらビールが飲める。


春が待ち遠しい。




流行病の影響で小学校で給食後の歯磨きが中止になり、下校時間も早くなり、

 

マスク着用、距離の確保、不要な会話をしないよう指導するので、

 

ご家庭でも指導お願いしますとのお便りが届いた。

 

 

マスク着用のお願いと言う名の強要、黙食、行事の制限等。


これ以上子供達から自由を奪ってどうしたいのかな。

 

そもそも小学生のする不要な会話とは何でしょう??? 

 

入学当初から制限付きの学校生活を送る我が子は、

友達の顔ちゃんと見たことあるのかな???


あなた方がやっていることは教育ではなく洗脳です。

 

教育委員会と学校にメールにて抗議。

 

上から押さえつけるのではなく

 

子供達に考える余地を与えましょう。

 

彼らも同じ人間。

 


死なないこと=生きていること ではない。


 

マスクを着けいたい人は着ける、着けたくない人は着けない。

 

考えは人それぞれで良いはずなのに。

 

子供達に正しい教育を。

 

まずは大人が考えよう。



今日も豊かになりますように。

 














 

0 件のコメント:

コメントを投稿