2014年11月1日土曜日

カスタム オーダー フェア 2014

バタバタとしていて告知が遅くなりましたが
11月2(日)、3(月)の二日間
Times Are Changin' 伊勢崎店にて 
カスタム オーダー フェア
今年も開催です!!!

今年もKUBIKI  LEATHER さんと合同で!!!

クビキさんはカスタムオーダー出来るものが
かなり増えてるらしいですよ!!!

 


革の色

ステッチの色から

ジッパーまで

選べるようです

こんな話聞いたことが無い!!!
クリスマスのプレゼントに!!!
1年間頑張った自分へのご褒美に!!!
最適だ!!!


そして我が LVC は
あまり商品点数は増えてはいませんが
変わり種の新作をご用意!!!

女の子にひかれる事間違い無しの
PU%#Y BUTTON!!!

かなりふざけた印象ですが
気持ちのこもった作品デス!!!

お気に入りのシャツをカスタムして
冬を満喫しましょう!!!

ぜひ実物を手に取ってご覧下さい

こちらも今回の受注会で群馬初のお披露目となる
LVC オリジナル トラッカーズウォレット

色は3色ご用意しております

ボタンの素材は真鍮、シルバーから選べ
サイズもロング、ショートから選べます

シンプルな作りで必要最低限の装備しかありません

決してカードの出し入れがしやすい訳でもなく
胸ポケットに収まるサイズでもない

ただ、10年以上
色んなブランドのトラッカーズ ウォレットのみを使ってきて
良かった部分を残し、不要なものを排除し
素材にこだわり
シンプルで飽きのこない
”究極の”トラッカーズ ウォレット
に仕上がりました

ちょっと言い過ぎたかな???
酒が効いているかもしれない。。。



ナチュラル

ブラウン

ブラック

カスタムしたウォレットチェーンも持っていきます

実際に手に取ってご覧頂き
ウォレットとセットでオーダーして頂こうという魂胆でございます
 

そして今回は
PEACE BANGLE を
その場で製作、お渡し致します!!!

お好きな言葉、座右の銘、自分の中に燃えたぎる気持ち
バングルに落とし込んで目に見える形にしましょう

表にも裏にも文字を入れます
(値段は変わらず)

時間のある方ぜひ遊びにいらして下さい!!!
暖かいコーヒーを用意してお待ちしております!!!

是非!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿