2014年11月2日日曜日

KNZW 4

最終日は七尾市にある幸寿しへ

最高の天気

海が綺麗だ


天気が良く、気分も良く
飛ばす里山海道 
白バイに捕まるJUNPAIN

チケット切られてる最中
白バイを吹かしたのには笑った

でも
写真撮り忘れたのでもう一度捕まって頂きたい


予定より遅れて幸寿し到着

醤油入れは九谷焼き


  想像の温度を遥かに越えた熱々のあら汁にベロ火傷

旨すぎて口の中で溶ける。。。

いつも食べてる寿司が
シャリでかさ増しされていた事に初めて気づいた

初めて食べた赤西貝
コリッコリ!!!

穴子に

締めのねぎとろ

不良の口もとも緩む旨さ

七尾港の市場へ立ち寄る 


船に乗りたかったけど既に営業終了


能登島大橋を渡って能登島へ



小さな漁港があったので寄った







水が綺麗で結構魚がいた



奥のほうで釣りしてるおっさんと

手前で釣りしてるおっさん


あたり無し

0 件のコメント:

コメントを投稿