2016年4月1日金曜日

*** データ完成 ***

作業台の前に座り黙々と作業するのも楽しいですが

たまにはパソコンの前で悪戦苦闘するのも刺激的で楽しいものです



あれこれいろんな事ができ仕事に飽きないのも

一人ならではの贅沢でしょうか!? 



さて永遠のように感じるデータ作成も完成しました



デザインのイメージは ”往年のレーサー”



バックプリントはすり抜けられた運転手さんに向けたメッセージ

" EXCUSE  MY  DUST " 
(ほこり立てちゃってすいません)

と大きくプリントされています


すり抜けるとイライラされたり

幅寄せされたりという思いをされた方も少なくないのでは?


これを着ていれば

すり抜けられた方の心も和んでくれるかも!?

しれません


今年からはこのTシャツを着て

バイクで駆け巡りましょう!!!


もうすぐ完成です!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿