2016年4月23日土曜日

”ウエス”

密かにTシャツと同時進行していた ”ウエス” も完成しました!!! 

"Pickup"

"EXCUSE MY DUST"


創作活動をより自分の生活に近いものにし

もっと楽しみたいと思い作った ”ウエス”



素材はコットン100%


 今回プリントは ”染み込み” を採用しましたので

ストレス無くお使い頂けます
 

 使い込み、洗っていく度にプリントと生地が馴染み

良い雰囲気に変わっていきます

※取り扱いのご注意
色止め剤にて色落ちしない様に加工してありますが、
色落ちする可能性があります。
他のものと分けて洗ってください。
又、濡れたままの放置、他の洗濯物との重ね合わせは
移染の原因になりますのでお避け下さい
 
サイズは約35cm x 30cm 

と書いておきますが、流石はアメリカ製という事でばらつきがあります

予めご了承下さい


 大切な愛車のお手入れはぜひお気に入りのウエスで!!!

パッケージに入った状態での販売ですのでプレゼントにも最適ですよ

ガレージに1枚づつ!?いかがでしょうか???

¥1'500 + tax


取扱店様、オンラインストアにてご購入可能です!!!

ぜひ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿