2022年4月12日火曜日

別人


原田家がやってきて

笑い声に泣き声に

賑やかな伊藤家が更に賑やかに。

 

ニコは昨日から日本での学校生活が始まる。


子供が学校に行ったことで

所長は久々に自由な時間を満喫。


昨日はウッドデッキの色塗り。


服が汚れないようにと

私が家直しで着ているツナギと長靴を貸したら

色んな方に声をかけられたみたい。

 

”もう少しですね”

”頑張って下さい”

”保育園は今日からですか?”

 

笑ってしまった。

 

皆さんが声をかけたのは私ではなく原田所長。

 

所長も所長。

 

僕は友人ですとは伝えずに、相手の反応を楽しんでいる。


君は愉快な男だね。




先日はプロの教える餃子作り。


明日はギター教室。


新しい扉を開ける子供達。

 

良い経験。

 

 アリガトウハラダクン。

 

 
 

 


 







0 件のコメント:

コメントを投稿