2022年4月9日土曜日

原田餃子製作所


カナダから一時帰国の間に

小学校で体験入学をする原田餃子製作所の息子ニコ。




しばらくは我が家でニコと所長をお預かり。




少しの間の共同生活。




空いた2年半は2分で埋まる。


2分で埋める子供の力。


さすがは子供。




この場所でしかできない体験を

お互いこの先に活かせたら、それ以上のことはない。
 



都会の便利さはこの町にはないけれど、

たっぷりの自然と、ゆったり流れる時間が生む豊かさがここにはある。



子供との豊かな時間を

ここ下仁田でたくさん味わってカナダに帰ってね。



ニコにも、所長にも、僕らにも良い風が吹く。



そして本日はツキイチ握手。

11時〜15時までOtenki食堂前で開催です。
 
 

お弁当、珈琲、絵本、パンにクッキー、漆器。

いろんなお店さんが集まるみたい。


本宿の小さなお祭り。

楽しみましょ。
 
 

尚、原田餃子製作所の餃子の販売はありませんのであしからず。



0 件のコメント:

コメントを投稿