2022年4月29日金曜日

宿る

ニコが最終登校日を無事に迎え

二人の原田は婆ちゃんの元へと帰っていった。




短い期間の刺激的な日々。

 

それを動画で記録する所長。

 

 

ウッドデッキの色塗りは所長に任せっきり。


任せたことで生まれた原田式。


何でも生み出す男。

 

 

几帳面な正確な所長と木への愛溢れる山田ファニチャー(仮)のお陰様で


奇麗に進んだので助かりましたよ。




最近の妻の体調不良の原因が

 

お腹に宿った新たな命のものと知る。

 

 

お手伝いをすると学校を休む娘と理解ある担任の先生。 


それぞれが考えてみんなで助け合う。



助け合いの一環として私は今日から合宿に突入です。

 

 

残念ながら三輪車の版は彫り直し。



 

今夜も長くなりそうと思いきや力が入らない。



疲れが抜けきれていないのは初老のせい?



今日は早めに休みます。






 






 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿