2013年6月25日火曜日

2泊3日源流釣行....2

翌朝、タープの下からの景色

川の濁りがひきますようにと期待しながら寝たら
濁りはひいたが、朝までずっと雨が降り続き
水量が増えすぎて釣りにならない。。。。

 うわーと思いながら、となりを見ると
!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大井さん
虫除けのネットを付けて寝ていたのに!!!!
お岩さんだ!!!

2日目も釣りは出来ずに引き返す。。。。

川の中に沈んでいた小動物の死骸。。。
自然は厳しい。。。。

 こんなところを歩きます
道はどこにあるでしょか???

その後、車で移動。。。
今年もニコちゃんを見れた!!!
なんだかHAPPYな気分になれる

阿賀野川
こんなに幅のある川は滅多に見れない
橋長903メートル!!!!!

腹が減ったので腹ごしらえ

”湯沢に旨いへぎそば屋がある”という噂を春さんが聞いたということで行って来た中野屋
説明が長いネ。。。。

お〜!!!
人生初のへぎそばでございます!!!
 こしがあってのどごし最高!!!

天ぷらも旨い!!!
 また行きたい!!!近ければ今日も食べたい。。。。

湯沢のおみやげ

原宿!!!!

 温泉宿が近くにあるけど、この日の宿は健康ランド

とりあえず寝る前に飲む!!!
そして雑魚寝で明日に備える!!!!

続く。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿