2014年1月9日木曜日

明けましておめでとうございます

新年が明けてもう1週間以上過ぎてますが、
ようやく”やる気スイッチ”が入ったようです。


まずは、昨年の反省から。
もやもやしていた箇所の改善にかかる

昨年改善済みのカタツムリ
写真は改善前
こうして見るとだいぶ細いなあ

改善後
良くはなったものの、まだ良くなると信じて
改良を重ねていた

が。。。

やらかしてしまった。。。。

何度も何度もロー付けを繰り返したが 

”らちがあかない”ので作り直す

ちなみに

”埒が明かない”と書くらしい

漢字は難しい。。。



完成したが、少し時間をあけて眺め直そう。

本物のカタツムリからはどんどん離れていってる気はするが、
本物そっくりな事が大事じゃない。
壊れては意味が無い!
ガンガン使えなければ着けたくない!!
作品はあくまでイメージだ!!!

今年もよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿