2017年12月4日月曜日

。。。貧乏暇無し!?。。。

昨日は多くの方がホットロッドショーに集まり

あまりの人の多さに酔うほどでした。。。


千里浜サンドフラッツブースにも

多くの方が集まり、写真を撮り、盛り上がっておりましたよ



キーホルダーの売れ行きも想像以上となりました


どこで知ったか外国の方にはまとめてご購入いただいたりと

遊びにきて下さった方、ご購入頂いた方

そして千里浜サンドフラッツ関係者の方々には
 
感謝感謝であります!!!

ありがとうございました!!!



手間ひまかかった車やバイク

古く貴重な車両がたくさん会場に並んでいましたが

バタバタしていたので写真はほとんどありません。。。


ご挨拶したい方もいたのですがそれも叶わずでした 。。。

また来年におあずけということで


 

さて日に日に寒さ増すこの時期

街中はイルミネーションで明るく輝き

クリスマスが近づいていることを感じさせられますが

大切な方へのプレゼントをまだ決めかねている方にむけ
 
今日からさっそく準備にとりかかっております



そう

いつもギリギリであります

お楽しみに!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿