2018年5月14日月曜日

Chirihama Sand Flats 2018

今回初参戦となった千里浜サンドフラッツ


2日目はあいにくの天気でしたが

 関係者の方々、観覧に来て下さった方々

応援に来てくれた仲間、一緒に行った先輩方のお陰で

”出かけた先で働いて遊ぶ”

理想の楽しみ方ができた2日間となりました!!! 




真鍮製キーホルダーは完売となりました

ありがとうございました!!!


シルバー製のキーホルダー/ペンダント は

2つほどあまっております。。。


ご興味ある方はご連絡を!!!












楽しみはまた次回!!!

しんさん写真ありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿