2018年3月27日火曜日

Da Authen Conflux

先日の横浜 ”素敵眼鏡MICHIO" さんでの

POP UP へお越し下さった方々

ご注文下さった方々ありがとうございました!!!



いつも通り心を込めて作りお届けしますので

すこしのあいだお待ち下さい!!!



今回は横浜のディープな1面も見れ

非常に充実した出店になりました!!!



次の横浜出店は秋頃でしょうか?

まだ未定ですがまた横浜で出店できたらと思っております

その際はぜひまた遊びに来て下さいね



さてさてもうすぐ4月ですが

4月も動きますよ!!!


4月8(日)、9(月)、10(火)の3日間は

渋谷 "Space EDGE" で開催される合同展示会

Da Authen Conflux 

に出展します!!!

どなたでもご来場可能ですので

お近くに来た際にはぜひぜひお立ち寄り下さい!!!



また全国の、世界中の方々に Little Village & Co, の

風変わりなジュエリーを広く愛用して頂けるよう

ご協力して下さる取扱店様も募集しています!!!



ぜひぜひ Little Village & Co, にお力添えを!!!



Space EDGE

東京都渋谷区渋谷 3-26-17

野村Bld 1F

2018

4月8日(日)11時 〜 19時
4月9日(月)10時 〜 19時
4月10日(火)10時 〜 17時

0 件のコメント:

コメントを投稿