2018年12月30日日曜日

2018 仕事納め

今年最後の制作となったカスタムペンダント



持ち込みいただいた生前のゴローズのフェザーと

以前作らせていただいたハゲワシのトップを


スカルのペンダント、ターコイズ、ピンク珊瑚

アンティークのスケルトンキー、ビーズ達と

組み合わせましたよ 



三つ編みの革紐は首のうしろで軽く結んで使用しますが

”今回は革紐エンド部分のトウモロコシを長めに垂らしたい” 

とのことでしたので

市販パーツに手を加え、結ばずに革紐の長さを調整できるようにしました



調整金具部分は見えないよう”渡り鳥のメタル”で飾りを施しましたよ







どうまとめるか考え、悩み、いろいろ試し

お客様に一発オーケーをいただき、良い仕事納めとなりました!!!



そして今年も風邪をこじらせました。。。

明日から数日は手と身体を休めます



皆様も風邪など引かぬよう良い年をお迎え下さい!!!


今年もありがとうございました!!!

さようなら2018

0 件のコメント:

コメントを投稿