2019年7月1日月曜日

Truckers' Wallet "Short"

ポケットにすっぽり収まる

トラッカーズ ウォレット の "ショート"



老舗栃木レザーで丁寧に鞣され

たっぷりとオイルを含んだオイルレザーを使用した

シンプルなウォレットです



この種の革を使おうと決めたのは

最初に手に取った時のしっとりなめらかな肌触りと

奥行きのある深い茶の色に惹かれ虜になってしまったからなのです



似たような色で金額の安いものを進められたことも

考えたこともありましたが

この革を超えるものはなく

今も同じ革を使っているわけです




話が長くなりましたが

今回は卑猥なボタンを付けて♡との依頼でしたので

ご希望通りに横向きに取り付けさせていただきましたよ



末永く可愛がってあげて下さいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿