2019年8月3日土曜日

"NEW" T-shirts


今!?というタイミングで作りました

新しいTシャツ


今回は作った版画からデータを作ってみました



スカルではなく赤ちゃん

死ではなく生


100%コットンのナチュラルカラーのボディーに黒の水性ラバープリント


表のみプリントが施してあるシンプルな "赤ちゃん T"








続きましてもう1枚

ショーケースに描いた文字と同じデザインで作ってみましたよ



プリントは背面のみで


表にポケットの付いたシンプルな Tシャツ



白のボディーに紺とオレンジの水性ラバープリントが引き立ちます







いつもお世話になっている職人さんに

心込めて刷っていただきましたよ


サイズは S, M, L, よりお選び下さい

サイズ詳細
S
着丈 70.5cm
身幅 46.5cm
袖丈 17.0cm
肩幅 44.0cm
M
着丈 72.0cm
身幅 51.5cm
袖丈 17.5cm
肩幅 47.5cm
L
着丈 75.5cm
身幅 55.5cm
袖丈 19.0cm
肩幅 51.0cm

※今回からスペシャルパッケージには入りません

ご希望の方はご購入時にパッケージ希望とお伝え下さい

無料でパッケージに入れさせていただきます


0 件のコメント:

コメントを投稿