2019年8月5日月曜日

A.V.C.C 第3戦 筑波サーキット

灼熱のなか開催されたA.V.C.C第3戦



よくわからないうちに終わった前回のタイムを

5秒詰める目標でしたが

決勝で約6秒詰め1'26.311 が出せました!!!



まだまだ改善するところが沢山あるので

少しづつ克服していければ

タイムももっと詰められるはず



早く先輩方と抜きつ抜かれつのバトルを

楽しみたいものです!!!



そうそうラッキーなことに

ビブス着て表彰台に乗るという密かな目標も達成できました



登録時にタイヤをコンチネンタルで書類を提出してしまったので

実際に履いてたダンロップの帽子がもらえなかったのが1つ残念なところ



次は帽子が欲しい。。。



お手伝いして下さった方々、お力貸して下さった方々、主催者の方々

ありがとうございました!!!



最終戦出られるかな?







 





0 件のコメント:

コメントを投稿