2020年5月6日水曜日

工房の次は台所。。。

わたくしの工房の次は台所



ひたすらの壁紙剥がし



台所の壁と天井はムラ感を出す為に下地に茶色、その上に水色の2色塗り



 先の長い作業に精神を攻め込まれます




色塗ったらカウンターの改装



 ステンレスの板剥がし



外側を向いていた棚は新調し内側に向け



使わない水道は短くして板で隠し



踏み台として使うことで



妻でも上の吊り棚に手が届きやすくなるよう



愛を込めて足りない頭をフル回転



かなりの時間を費やしましたが



初心者にしてはハナマルです
 






 
何とかライフラインも整いようやく温かいご飯が食べれます



家に住んでいながら山に入った時の感覚を思い出す今日このごろ



水道捻れば水、お湯が出て



スイッチ1つで明かりが灯り



レバーを捻れば火が付く



当たり前の生活の有り難いこと

0 件のコメント:

コメントを投稿