2021年8月29日日曜日

納品会

 

夕方の涼しくなって来た頃合いを見て峠を越える。

 

食材を買いに隣の町へ。

 

サイドバルブのトルクを感じながらのんびりと。

 

仕事に満足できた日はいつもよりも心地良くたまらない。


今日の晩ご飯はしらすと採れたてトマトのペペロンチーノ。

 

たまには家族のご飯を。

 

会心の出来なのに予想を下回る反応。。。

 

これ以上はないかもよ。。。

 

 


9月19日(日)は "SKANDA" さんで納品会です。


先月の受注会で直接オーダー頂いたものを自分の手でお渡しに行く会です。


私としても "SKANDA" さんとしてもお初の試み。

 

さらに妻の otenki食堂 も参戦。

 

お店の前でお弁当の販売。 

 

それなら子供達も道連れに。

 

こんな働き方もあるよと見てもらう。

 

今はまだわからなくてもいつか思い出してくれたら良いな。

 

 

山田ファニチャー(仮)がやってきたので工事の大幅変更を伝えるとほっとしてる。 


もう少し涼しくなってきたら力貸してね。

 

 

明日は納品の日。

 

楽しみで仕方ない。

 

 

遅くなりました。

ユーシロー君かっこ良く撮ってくれてありがとね。

 




0 件のコメント:

コメントを投稿