2021年10月29日金曜日

救世主


昨日は群馬県民の日。



Otenki食堂 ウッドデッキ計画決行の日。



夫婦二人ではなかなか勢いづかない解体作業。



そこに現れた三人の救世主。



りこぴんとわたりんそして嶋屋さん。



大変な解体作業を笑顔で手伝ってくれる。



昨日初めましてなのに。



衝撃。



友達の友達とはいえ初めて会う人が我が家を解体しにきてくれるなんて。





新鮮な気持ちは今も続く。



お陰様で全解体作業の1/3は終わったかな。



そして援軍は来月も続々と来てくれるらしい。



ありがたやありがたや!!!




そしてそして解体作業中ずっと娘っ子を見てくれていた嶋屋さん!!!



お仕事中にも関わらず!!!



ありがたやありがたや!!!





明日は児玉の solFlows さんにて妻がお弁当を販売。


もう仕込みが始まっているので子供達が帰ってきたら私の仕事はおしまい。




明日はお手伝いに行く予定でしたが


カンキチ君の子守りに急遽変更。


たくさん遊んでもらう。







solFlows ( ソルフロース )

埼玉県本庄市児玉町児玉 2265-1
open: 10:00~18:00
定休日 : 火曜日・その他不定休
tel. 0495-71-8716
ペット同伴可

 お車でお越しの方
関越道 本庄児玉インターから 車で 15 分

 電車でお越しの方
JR八高線 児玉駅下車 徒歩 10 分


 








 

 
 
今週も楽しくものづくり。

 
お陰さまさま!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿