2022年8月24日水曜日

JUKE JOINT

直前にイベントの告知することも出来ず


当日辿り着くことも出来ず。。。



息子と私、仲良く発熱。


夏風邪ひきまして

 

何も食べれず

 

ただただ約40度の高熱に2日間悶えておりました。

 

 

皆様にお会い出来ずという新しい展開。



イベントに穴をあけてしまった期間中


お客様とのやりとりをこなしてくれた音島君、高山君


滞在しているあいだのこと色々と計画立てて下さった米澤社長


ご迷惑おかけしました!!!

 

 

今回行けなかった分は


納品会というかたちで実現させますね。


その時こそは北陸の皆様お会いしましょうね。

 

 

 

長い時間をかけて溜まっていた疲れ。

 

熱は下がっても少し動くだけですぐに横になりたくなる。

 

 

身体が出すサインに耳を身体を傾け

 

1週間かけてゆっくりのんびり毒を出し身体を整え

 

ようやく体力戻ってきましたよ。

 

 

 


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿