2018年4月23日月曜日

旅支度

木曜日からプチ旅に出ることにしました



旅仕様にスプロケット変えたり、ダンパー付けたり

気になっていたところをこの機会に直しましたよ



いつもながら "natural steel works" 社長には感謝です



久しぶりの旅

どんな出会いがあるのかワクワクドキドキ



道中はどこかの空き地に泊まり夜と朝はのんびりと過ごしたいのです



鍵を持っていなかったので買い、カスタムしてみました



こういう流れで新しいものが作れる感じが何とも楽しい

 

色々と気になるところはあるのだけれど

 初めてに失敗はつきもの


 
次に作るものはもっと良くなるはず 



今週末の4月28(土)、29(日)は

金沢の "SKANDA" さんで "JUKE JOINT" です!!!


28(土)の夜はインストアライブもあります!!!

一度きりの人生楽しんでいきましょう!!!



ではでは皆様のお越しお待ちしておりますよ!!! 




時期が来たらいつもの場所へ帰っていく渡り鳥のように

今年も金沢のSKANDAさんへ旅立つときが来ました

そんな思いで ”渡り鳥” を打刻で描きましたよ


"SAFE TRIP" 自分

0 件のコメント:

コメントを投稿