2018年4月12日木曜日

ヘルメットのカスタム "NEW LIFE"

 先日の "Da Authen Conflux" にご来場下さった皆様

お買い上げいただいた方々

ご注文下さった方々

ありがとうございました!!!  



人生初の合同展示会

車は借り、駐車場も借り、夜は泊めさせてもらい

いろんな方を紹介して頂き、知らないことを教えて頂き

最後はご飯までご馳走に

”人の温もりフルコース” 味わわせて頂きました!!!



 生きてるって素晴らしい!!! 



ご注文いただいた商品は今回も心を込めて作りますので

少しのあいだお待ち下さいね!!!



さてさて

暖かくなりバイクで出かける機会も増えてくる季節

ヘルメットもカスタムして楽んでみてはいかがでしょう!!!



今回はタイミングよく先日の "Da Authen Conflux" にて

直接お客様にお渡しできました



満足げな表情を見れホッとしております

今回は "NEW LIFE" の "S" サイズで

カスタムさせていただきましたよ





 

バイクに乗られる方々ぜひぜひご検討を!!!



ご依頼ありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿