2020年12月10日木曜日

支えられて

まだまだお店どころではない私に代わって

取扱店様が力を貸してくれる。 


前回は三重県で。

 

今は北海道で。

 

本当に有り難い。

 

なので次いつ店頭に並ぶかわからない、

もしかしたらもう並ばない!? 私物サンプルと、

私の独断と偏見でカスタムしたアイテムの数々を送り込みました。

 

この機会にぜひ足を運び、見てもらえたら嬉しい。

 

買ってもらえれば尚嬉しい。

 

 

その間、LV&Co, は工房床板のクリア1回目が乾くまでに出来ることをあれこれ進める。

 

カナダの餃子屋さんは早めに宣伝用のデータが欲しいというので

縦型、横型いくつか制作。

 

この流れのままポスターのデータも早めに仕上げたいところ。

 

明日はKUBIKI先輩の原型の続き。

どこまで進むかな。


色んなことが重なりすぎている今年。

まだスタート出来てないのがもどかしい。

 

 



 

 
 



 






 

0 件のコメント:

コメントを投稿