2020年12月12日土曜日

下仁田ねぎ



 
 






 
 

 密かに集めていたスタンプ。

コンプリートで下仁田ねぎ1箱プレゼント。

夫婦で貯めたので2箱届いた。

 

立派な下仁田ねぎ。


新鮮なうちに揚げたての天ぷらと日本酒で。

贅沢♥

 

カツ丼食べるとねぎがもらえる。

この町良い町。


妻の作ったモツ煮込みと大根の煮物

高崎の老舗 "やきとりささき” で食べられますよ。

染み込んだ出汁とピリリと効いた一味唐辛子が絶妙でおつまみに最高です。

コロナ対策をしてお出かけ下さい。

 

と思ったら、昨日届けて昨日のうちにもう完売だそうです。

ありがとうございます。

 

まだ体調優れないなか、

子供のこと、家のこと

忙しいなか頑張ってくれている妻にもありがとう。

 

 


そしてKUBIKI先輩の原型はまだ仕上がらず。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿