2021年1月8日金曜日

昼間は家直し。夜は仕事。

 

 

 

 

毎日子供達に囲まれての冬休み。

約2週間。

赤ちゃんがいて小学一年生がいて世間はコロナ騒ぎ。

自宅に工房があるので昼間の集中は思い通りには進まない。

 

あれしようこれしようとはせず、

”作業が出来たらラッキーと思えばいい” 

時間かかったけど教わったことがようやく身をもって理解できた日。


状況に合わせて生活リズムを変える。

みんなが寝静まってから朝までが一人集中の時間。

昼間はのんびり家を直し、夜は仕事に集中。 

コロナの間に出来ることどんどん進める。

 


色々試した生活リズム

ようやく落ち着く。

かもしれない。

 



年明け早々姉さんからの七草の差し入れ。

七草粥美味しくいただきましたよ。



今晩は昨年のうちに仕上げたかったカナダの餃子屋さんのデータ制作。

どこまで進むかな。








0 件のコメント:

コメントを投稿