2021年2月8日月曜日

期待しすぎずに期待

年末年始の疲れがどっと出て

やる気スイッチがしばらく切れていたので、

これでもかってくらい寝てみました。


役場での会議は私にとっては希望でしかなく

光が見えてきたように感じる。

 

話が思うように進めば来年からの1年も

ものすごく忙しくなる。。。


あまり期待しすぎずに期待をして

今は待つ。

 

KUBIKI先輩納車おめでとうございます!!!

長い間待ったかいがありましたね。

また近々寄りますよ。

 

カナダの餃子屋さんとの最終打ち合わせはゆるく進む。

私は原型彫りながら、所長は餃子を巻きながら。

想像を遥かに超える売れ行きで

スコーミッシュは餃子の町になりかけてるって。 

凄い凄い。


もう少しで私が作るポスターがスコーミッシュの人々に見てもらえる。

 想像しただけでも嬉しいな。

でももう少し待ってね。

 











0 件のコメント:

コメントを投稿