2021年2月9日火曜日

久しぶりのD

 

 

 

 

 

午前中、埃の出ない作業のときはかんきちを背負って作業する。

妻は夜中に何度も起こされゆっくり眠れないので。

私にはこれくらいしか出来ないけど、

お互い休めるときに休んでおかないと身体こわすからね。

 

仕事が手につかず大変だから保育園に入れようとも思ったけど、

小さいうちにたくさんの愛情を注いであげたいので保留になりました。

 

風の強い寒い日にDがやって来た。

 

ピアスのポストが取れちゃったって。

どこのブランドさんでも直せるものは何でも直しますよ。

さくっと直しコーヒー片手に色んな話に花が咲く。

久しぶりのしらふのD。 

パン屋になりたいとか日本一周の旅に出たいとか。

やりたいことがたくさんあるみたい。

全て実現してほしい。

その為に生きてるんだから。








 

0 件のコメント:

コメントを投稿