2021年2月15日月曜日

シンプル

 

 

シンプルなトラッカーズウォレットが好き。

一切の無駄が無い。

特別便利なわけでもないけど

これに入らないものは持たなければいい。

生き方のよう。

シンプルに生きたいな。

 










4月から妻の "otenki 食堂" がオープンするので週末は玄関まわりの改装。

出来ることでサポートです。

 

食堂オープンとはいえ子供も小さいので出来るところから。

まずはお弁当のみの販売だそうで。 

 


ムラだらけになってしまったのでまさかの3度塗り。。。

肩がパンパンだけど無事に天井が塗り終わったので、次の週末は壁直し。




 
 
 
先日下界に下りました。
今ごろようやく新年のご挨拶。
相変わらず忙しそうなナチュラル。
 
設備もあれこれ増えて素晴らしい。
技術と人柄の賜物。
 
次回はゆっくりご飯でも行きましょう♥
 

 

 


盛岡のけんつー無事だそうで。

思い出して怖かったろうなと心配に。

どこで何が起きてもおかしくないからお互い気をつけようと。

本当そうだね。


そうそう、年賀状届いてるよ。

今さら年賀状返せないから今度手紙書くね。


カンキチ君が背中で目を覚ましました。

今日は何が出来るかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿