2021年3月11日木曜日

☀tenki 食堂

 

3月31日(水)12:00〜ご挨拶 OPEN

 

この春から妻が昔からの夢 "ごはん屋さん" をオープンさせます。

 

これで夫婦揃って自営業。

ごはん屋さんとモノ作り屋さん。

お互いにやりたいことがあって、やりたいことをやっている。

時間やお金に縛られず。自由に生きる。

そのための人生。

 

可能な限り自分達の手でお店を作り、

関わる方が喜んでくれるように日々を重ねる。

 

大変だと、嫌だと思うことも何度もあったけど 

これが豊かなことと気付く。

 

1年でいちばん日が良い3月31日に

これからごはん屋さんができますよとご挨拶です。

 

実際のオープンは少し先になる予定ですが、

きちんと準備整えられるまでほんの少しお待ち下さいね。

 

当日は数量限定のおべんとうのみの販売で

ご購入していただいた方には嶋屋さんの落雁をプレゼント。

 


先の見えない大変な時代ですが

どんなときでもしっかりと前を見て

定めた進むべき道を明るく楽しく進みたい。


今日も笑顔で。

今日も豊かに。




 







0 件のコメント:

コメントを投稿