2021年3月30日火曜日

3月31日 Otenki食堂 ご挨拶OPEN


 



















 

早いものでこの町に引っ越して1年。

 

初めてのバス通学にドキドキしていた娘も

来月からはピカピカの2年生。

 

1年間よく頑張りました。 

明日はお店のお手伝いすると張り切りながら婆ちゃん家へ。

 


Otenki食堂のご挨拶オープン準備はだいたい良し。

あとは早朝ペンキ塗りをこなせば私の仕事はおしまい。

昨日は久しぶりの徹夜。明日起きれるかな。

ふふふ。

 

さて、Otenki食堂は明日12時ご挨拶オープンです。 

子育てしながらなのでお弁当の数には限りがありますが

皆様の温かいサポートよろしくお願いしますね。

 

今も仕込みを頑張っている音が聞こえる。

鍋と木ベラのあたる音。 

好きな音。


明日のお昼は心のこもったお弁当。

皆さん食べてみて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿