2021年4月2日金曜日

パンチ

先日のご挨拶オープンは予想を超える売れ行きで1時間ほどで完売。

有り難いことです。

お花やプレゼントや温かい言葉を頂き妻は大喜び。

あまりの忙しさに急遽私がレジ担当に。

慣れない接客に人見知りが顔を出す。。。


 

当日のバタバタやモタモタは大目に見て下さいね。


本格オープンは4月の中旬頃です。

また追ってお知らせしますね。

 

皆様ありがとうございました!!!

 

 

 

玄関が開いたときにわかっていたよ。

パンチが来たこと。 なぜか感じる。

しばらく地元で集まっていないうちに色々と変化があるようで。

でも君たちのことはだいたいわかったよ。J.G.T.K 諸君。

 

色んなことが起こるけど、全て良い方向に行くさ。

そう信じれば今日は最高の日。



 


 




0 件のコメント:

コメントを投稿