2021年4月27日火曜日

私物サンプル

  

使いこんで欠点を探す作業。

しっかり作り込んでも浮かぶ問題点。

長年使えば何かしら出てくるものです。

補修しながらカスタムを考え悩む喜びがまた1つ。

 

欲張りな先輩からの依頼も舞い込む。

もう少し良くなりそうなアイディア。

こっちも練りたい。でもあまり時間がない。

あ〜幸せ。


相変わらず "ネズミとチーズ"のチェーンは絶好調ですぐに旅立つ。

いってらっしゃい。


 
 



 

昨日は Otenki食堂 オープン日。

沢山のご予約、ご来店ありがとうございました。

皆さん楽しく食べて下さったようで何よりです。

一人での作業にまだ店主慣れていませんのでお待たせすることもありますが

広く温かい心で受け止めて頂き、今後の成長に繋がればと思いますので

引き続きの応援よろしくお願いしますね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿