2021年5月4日火曜日

はまぐり

ゴールデンウィーク満喫する予定で

そんな余裕なく仕事に突入。

 

急遽予定ずらしてもらったのに

かんきち君を背負いながらの接客。


あっちへ行ったりこっちへ行ったり。

下ろしたかと思えばまた背負ってみたり。

バタバタ。


でもなぜかこんな暮らしが理想ですと満足の表情で喜んで帰っていった。

ありがたや。


今後もこんなことがあるかもしれないことお許しください。

 

 

 

片山さんから蛤が届いた。

お祝いの大きな蛤。

これぐらいじゃなきゃ食べた気がしないでしょ?と

発砲スチロールぱんぱんに。

嶋屋さん誘っての蛤パーリー。

片山さんは砂が多いと気にしていましたが僕らは気にならない。

取って食べれば同じこと。


歯茎がしみるほどのうまみ成分。

しっかりうまみ受け止めます。歯周ポケットで。


ご馳走さまでしたと東京方面向いて。

 

 

今日は私のところは来客予定無し。 

たまったオーダーを進める。

進めたい。

進むかな。

 

 









 

0 件のコメント:

コメントを投稿