2021年5月10日月曜日

週末

母の日には娘手作りの指輪をプレゼント。

真鍮の指輪。

打刻はヤギだと張り切って。

ロー付けも自分で。

でも真鍮が肌に合わず着けてもらえない。

じゃキーホルダーにしてもらおう。

使い方は無限大。

 

姉さん兄さんからは積み木を初節句のお祝いで。

いつもありがとうございます!!!

メッセージ入りの熨斗はひっちゃぶきすぐさま遊ぶ。


じいじとばあばのお陰であっという間に畑は完成。

今回の苗は良いものみたい。

はやくトマトできないかな。

 

お持ち帰り用に Otenki食堂 入り口は完成したのでお店作りの下準備も開始。

まずは片付けを。

ほとんど私の荷物。。。


1つだけ作ったトップは for sale です。

 自由に銀と戯れる幸せ。


週末も大忙し。


 










Little Village & Co,

0 件のコメント:

コメントを投稿